ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

クロからシロへ

おひさしぶりです リッドです。

前回の投稿から考えられない状態になっております

というのもスリッパで狩る→発光という予定だったのですが

漆黒騎士団の戦友(とも)であるみずのんがLv上げを手伝ってくれるとのことで

すねをかじらせていただくとに!

そのBS養殖期間1週間で95→99になれました。

そう。これがどういうことだかわかりますね

俺たちの極秘計画(実はそうでもない)は・・・ TRANS-AMの如く! 



e0103172_2171417.jpg


TRANS-AM!!

e0103172_2173362.jpg


みずのんが無償でしてくれたことには本当にいくら感謝しても足りないくらいです
でもやっぱりそこは友達なので少し負い目を感じてはいても、手を差し伸べてくれる友情の方が大きいです。

そしてそして
転生してジョブ50にすれば晴れてWSになれるわけですが
ステやらなにやらきまってはいません。

WS持ってる人に聞きたいところなんですが今現在誰にも聞けていないーーー
候補としては S>V>A か S>V=A にしようかと考えてます。
でもやっぱり使用感を聞いてから判断したいところですね。

e0103172_220460.jpg


さてさて転生をちゃちゃっとすませて
すずかぜのみんなに手伝ってもらいなんとかHi商人に!

ゆめのんにキモーイっていわれかちゃったけどうちは結構このHi商人好きなんですよね!
みなさんはどうでしょうか

e0103172_2211091.jpg


すずかぜのみんなはとても親切なのでやっぱり居心地がよく和めます。
ほんとかけがえのない場所となっておりますよー

本当にありがとう 
この戦いが終わったら うち・・・転職するんだ・・・!

※決して死亡フラグではありません。








ひさびさのーーー
おまけ!

e0103172_224503.jpg


やばい。 ツボった
[PR]
by infinity-reviver | 2009-04-15 02:25 | RO