ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

今未熟でもいつかはきっと・・・

さぁさぁ 研究室もだいたいのレイアウトが完成した!
卒研のテーマとかはもう決まってるのですがはじめるのはもうちょっと先になりそうです。
高校は卒業しましたが高専は高校が5年間ある感じですね。
研究室に配属されようやく大学っぽくなってきたなぁと新鮮な気分です。

さてさてROのほうはというと
昨日もいつもどおりみずのんが手伝ってくれるとのことだったのでお言葉に甘えて
ってか甘えまくってますねorz 

ですがご飯の時間だったのでご飯後狩りにいくことに。
そしてご飯後人が増えてきてトール養殖したいねーみたいな話になり
メンバー構成を考えてみるとギリギリいけるんじゃ的なノリに!

SSはちょっとカオスだったのでとってませんが
養殖させていただきました! 

この養殖に参加してくれた みずのん らうさん ゆめのん あずさん Dさん 本当にありがとうございます。
今度はうちも手伝えることならすすんで手伝いますよ!





ジョブ49まであげたところで帰還

50にしないの? いいえ、50です。

カラスクエスト! これでBASE、JOBともに900kもらえるんです
で教範つかうと BASE,JOB 1.35m というかなりうまうまという話をきき最後はクエストであげることにー
商人で足おそくて移動大変だったけどなんとか30分かからずにあげジョブ50達成!
ほんとみんなのおかげです。

そしてかなり短かった廃商人ともお別れ
好きだったけどやっぱりWSはもっといい!

e0103172_20324056.jpg


本当は手伝ってくれたみんなと撮りたかったけどうちが50になったときには0時回ってたので時間的にも
きびしくそこにいた4人で撮影。

そして転職後また撮ることを約束しいざヴァルハラへ!

e0103172_20352954.jpg


これが・・・GUNDAMだ!!
もといWSだ!!

念願だったWSになれました めちゃくちゃうれしいです。
大事に大事に育てていこうと思います。
実質自力であげたのは95までですが愛着沸いてるんですよねー

そして最後にもう一度撮影して終了。

e0103172_20353719.jpg


がんばってLvあげてWSをGvでも使えるキャラにできたらいいな
[PR]
by infinity-reviver | 2009-04-16 20:38