ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

CT実装。

ソロだとまだまともに狩りができず
臨時(PDやGD)に通う日々が続いておりましたが、昨日みずのんに手伝ってもらってようやく武器研究が10になりました。

これで何ができるかというと、スリッパが必中。
10じゃなくても必中ではあったんですが区切りとして10にしておきたかったんですよね。

そして錐に火付与CTでスリッパ1確であります。

計算上だったので実験もかねていってきましたよっと。




ご覧のとおり1確でした。

e0103172_22384172.jpg


まぁこれはでたダメージでは高いほうですねー
でもSTR支援ありでようやく100↑になる程度でもやれるもんだと感動。

ただ赤字なんです。(ぁ

30分で400k使い、収入はおよそ300kと100kの赤字
ハエ狩りでかなりの頻度でCT使ってる感じなのでSPがきつい
なのでSPなくなりそうになったらもしくは支援が消えたら宿で回復して再び狩り再開ってやり方だからかもしれませんがねー。
SPきついからハイプリと結婚させるのも作戦としてはありかも。とか考えてるとこです。
1時間で200kの赤字と考えれば普通の散財狩りと同程度なんだろうか。どうなんだろう。
でもスリッパでこれとなると他の場所でやるとなると末恐ろしい・・・

でも短期間Lvアップセット(シャークもらえるやつ)買ったので教範つけてLvをあげて生きたいと思います。
散財狩りしてるけどそれなりに経験値増えてくれれば赤字でもモチベは保てそう。

そしてなんとか73にLvアップ。

e0103172_22433597.jpg


やっぱ転生は70台がいろんな意味でピークトゥピークです。
[PR]
by infinity-reviver | 2009-04-23 22:45 | RO