ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

G狩り! ジュピロス編

今日は毎週恒例の22時から漆黒騎士団の集会とG狩がありました。
最初の候補は生体Dに行く予定だったんですけどクエストしてない人もいるってことなので急遽変更して、ジュピロスDに行くことになりました。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
自分はただでさえ火力がないのに、装備すらなかったのでモルボルでいきましたとさ(´ω`)
e0103172_255395.jpg


まぁ見てわかる通り結構な人数でいきましたよ!っとw
んで順調に狩っていって多少沸きできつくなったりしながらも進んでいきました。
そしたらなんと・・・
e0103172_258572.jpg

トレインかよ・・・orz
このトレインのおかげでかなりの人が死にデスペナをくらいましたorz
ほんと狩り方をどうこう言うつもりはないですが、もっと他人の迷惑を考えてほしいです(´ω`)

っと嫌な話題はもう忘れましょう。んでその後もみんな復活し無事に2Fに!!俺は初めてだったので興奮しましたよw やっぱり行ったところの無いところにいくってのはスリルも迫力も全然違いますねw ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
アポカリプスとか枝とかで見たときはあったけど実際D内にいるのは初めてでした。
まぁみんなでたこ殴りしてたので全然怖くありませんでしたねヾ(´▽` )ゝ
e0103172_372035.jpg


その後2Fから進んでいくと?

e0103172_375853.jpg

こ、これはすごい!思わずSSをとってしまいましたw

そして例の紋章を使って進んで行くというところまできまして、マスターに全部紋章を集めていざ挑戦!!ニュマないと即死と聞いて少々ドキドキしながらも戦いましたw
e0103172_310370.jpg

ちょww多すぎ!!しかも痛すぎ!!
こんな中皆必死に交戦していたんですがニュマが切れたところを狙われ俺と隊長以外みんなやられてしまい・・・絶対絶命と思いきや!!
e0103172_312746.jpg

俺と隊長のAGIとDEXのツープラトン(・∀・)
俺と隊長のナイスコンビネーションでなんとか切り抜けました!!(ぇ

そしてその後みんな復活して進み、いかにもRPGにあるラスボス前みたいなとこにきました(・∀・)
e0103172_3143229.jpg

この後3Fについたんですが時間も時間だったので少し狩ったら切り上げました。
まぁ今回のG狩りは本当にスリル満点でしたねぇーほぼ全員が生死の狭間を彷徨ってました(゚Д゚)でもとても楽しかったですよーヽ( ´ー`)ノ
そしてプリ様二人ほんとにお疲れ様でした・・・w


おまけ
e0103172_318058.jpg

光りました。【違
マリオネットコントロール状態のときに2HQしたらこうなりましたw
  かなりカッコイイZE!!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-15 03:21 | RO