ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

旅立ち?

タイトルどおり俺リッドは亀を出ることを決意!といってもまた必ず亀にはもどりますがねw
ずっと亀っていうのもあれなんでいろんな狩場回ってみようってことですねw(`・ω・´)シャキーン

で今回思いついたのが 監獄1 なわけですよw
てことで準備を整えいざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ

で監獄に行く途中に自分の好きなところがあるので記念に撮影
e0103172_1812143.jpg

まぁそれから移動していき無事GH城前に到着!!
今度こそいざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ
e0103172_1813680.jpg

そして監獄に到着。早速狩りを始めました。
さすが不死というだけあって体力が多くA=Dの俺では時間がかかりますorz
e0103172_18142918.jpg

そのおかげで↓のようになることもしばしばで狩りにきて狂気1本切れる前に帰還
e0103172_1819633.jpg


監獄での感想不死は強い

んで狩りを終えてプロに帰還したらちょうど友達と遭遇w
また一緒に騎士団行こうということになりまして準備をして騎士団に(・∀・)
騎士団についたらすぐに深淵がいましたよ(´ω`)なんとか倒せました。
e0103172_1820279.jpg


そして2Fについてすぐに 魔剣に(ミステルテイン)遭遇!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
e0103172_18194983.jpg

時間はかかったものの魔剣を討ち取ることに成功!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
しかし・・・・・
e0103172_18232756.jpg


ちょw横沸きw

正直吹きましたww倒して喜んでたらいきなり隣からくるんだから(゚Д゚)

とまぁこんな感じで順調に狩りを進めてましたら・・・・
ん?
e0103172_1825916.jpg


またお前かww

30分もしないうちに3回も遭遇するとは今日は本当に運がよかったですw
今日は寮にもどる日だったのでこの後少し狩ったら帰りました。
え?デスペナ? そんなの気にしませんよヽ( ´ー`)ノ楽しめればいいじゃないか!!



おまけ

e0103172_18273212.jpg


勇者降臨!!
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-15 18:31 | RO