ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

とりあえず平日について

e0103172_19295328.jpg

我が城DEATH orz

え~平日は携帯からの更新です。みなさん知っての通り俺リッドは平日は寮と言う名の監獄で生活してるので平日はROの更新が出来ません(ノ∀`)

てなわけで平日は普段の日常の日記を書いて行きたいと思います(´ω`)

それで今日は寮について書いて行きたいと思います(・∀・)
まぁ写真が俺の寮での部屋ですねw 3人部屋で4階にあります~w見た感じもうねどこの病院だ!みたいな感じがしますね(゜Д゜)
まぁそして平日(寮)の日程説明しますね(・∀・)

7:00 起床、朝点呼
7:30 朝食
8:20~12:15登校&午前授業
12:15~13:00昼食、昼休み
13:00~15:40午後授業
18:00夕飯、入浴
20:30夜点呼
24:00消灯、就寝

簡単に書くとこんな感じですかね~(´ω`)

風呂は寝る前に入るんだけど寮だと飯とほぼ同じ時間に入らないとイケないと言う…orz
良いコトと言えば本当に学校に近いというくらいしかありませんねw









もうだめかもわからんねww


みなさん俺はこんな感じで平日は過ごしてますよ~

てかROやりTEEEEEEEorz




コメント返し

黒さん>
かなりがんばりましたよw リンクありがとうね~

隊長>
リンクサンキューっすw チョコの食いすぎにご注意下さい(´ω`)

サリトン>
俺が好きなROの景色ベスト3に入るとこだよw あとリンクありがと~(・∀・)

クレアさん>
了解です(・ω・´) そしてリンクサンキュー!

ラフィさん>
かなり仲良くなれましたがストーカーだったとは…(´ω`;)

葵ちゃん>
飛んで来てくれたんだね~なんかうれしい(ノ∀`)今度リンクしておくね~

みずのん>
任せんしゃい(・∀・)毎日更新目指すよw
アレン>
コメントありがと~w深淵にプロボは最高だよ…あのスリルが何ともねw また行こう!(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-16 19:29 | REAL