ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

文化祭

えー、明日文化祭(正確には今日)なわけですが、なんと!!寮に残らなくても、自宅からでも学祭に行けるということなので、帰省してきましたよ!こんばんわ、リッドです。

とまぁ今日はもう早めに寝ないといけないので短くさせていただきますorz

てことで適当にネタを投下ーヾ(。・∀・)ノ

e0103172_0195175.jpg


あっさり亀に帰ってきちゃったよヽ( ´ー`)ノ


やっぱり俺には亀しかないみたいですww

にしてもこのSSを見るとわかるように、あまり思わしくない状況だったので撮影
動きがぎこちなかったので明らかな2PCでしたね(´ω`)
てか溜め込みすぎですねぇー そこまで必死になる理由がわかりませんよまったくw

まぁ人のこととやかく言うつもりはありませんが、基本的に溜め込みとかは止めてほしいです。
それで他の人にMPKになったりして、死なせてしまったら取り返しがつきませんし、何よりMHができる・・・orz

っとまぁ亀での話ここまでにして次ー
黒さんが +5ヒドラポールアクスが28mで売っていたとの話だったので早速露店を回った俺w
SSはありませんが本当に売ってました。んで隊長もほしいとかいってたんですが金銭面の問題で・・・(ry

んで他色々回ってたらなんと!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

e0103172_026144.jpg


+10 2HS


60mとか高すぎ・・w ハイレベルすら買えてない人間がこんな高価なもの買えるわけないですねはい・・・orz

っとそろそろ寝る時間です ではまた明日!!






お ま け

e0103172_0295529.jpg


クローン人間とか言ってみる。








コメント返し

みずのん>
さすがだなw 期待してくれてありがとう!でもサリ㌧がモデルじゃね・・・(ぁ

サリ㌧>
スルーとかしませんから!! 写真はその場で取ったやつだから前からってわけじゃないよw

アレン>
まぁあの曲は全ての曲の中で一番簡単だと思うよw
俺は2回目くらいでSSとったしねw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-21 00:33 | RO