ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

両手騎士祭!

今日もはやく寝ないといけないんで短めにいきます すんません・・・orz

ついにやってきましたね!毎月第3土曜日に行われる両手騎士祭!回を重ねるごとににぎやかになってますねw

e0103172_155455.jpg



(´∀`)b GJ!

今回もたくさんの人が参加してくれました!! ありがとーヾ(。・∀・)ノ

そんでもって狩場は候補をあげて多数決ということで チャットをたて行きたいところのチャットに入るという形できめたんですが・・・ 

アビス に決定!!!

みんなかなりはしゃいでたようでものすごい勢いで狩ってましたよ(゚Д゚)
しかしやはり人数が多いだけあって横殴りとかもしちゃったり他人の迷惑になることもよくあります。この辺は反省点としてとりあげ次回につなげていき、より楽しい祭になっていくことを期待ってところですねw

↓は沸いてたときにとったSSですー
e0103172_1103556.jpg


ほんとなにがなんだがわかりませんねw ほんっとハチャメチャでしたよw
その後3Fとかにいっちゃったりなんかして定番のハイドラに遭遇今回のこの人数なら!!っ戸思ってたんですが・・・・ 


ハイドラも2体 (ノ∀`)


全滅しそうになりましたがなんとか 勇者 Yoshiyan さんと ハイプリさんのおかげで無事皆復帰その後も何回も分裂しながらも(反省点の一つ)楽しく狩れましたよーヽ( ´ー`)ノ

まぁ今回の祭では反省点も多くでて、次回から改善しなきゃいけない点も多くでてきました。
そういう面でも今回の祭はよかったと思います。 
直していくべきものが無ければそれ以上のものはできませんし、早めに気づくことができたので早めに改善できますしね! 
っとまぁ今回はこのくらいでー






お ま け

e0103172_116112.jpg


LKにかこまれt 

しかも両脇オーラΣ(・□・)






コメント返し

隊長>
さすがですなw 借金しても何しても買いたいものは買うというその執念!!尊敬しますよ!!
是非A=Dの強さを(再フリでSpPとったら)見せ付けちゃってくれw

イリヤさん>
いえいえー 最初はみんな上手くなんてないんだから全然気にすること無いよ!!
俺だって今はかなりやって慣れて来てるから結構できるけど最初はへたくそだったしねw
まぁまずは慣れてあとは楽しむのを最優先にしてやってればそのうち結果はついてきますy

アレン>
すごいよなぁーほしいけどそんな金ありません。
てかその前にハイレベルがほしいw









[PR]
by infinity-reviver | 2006-10-22 01:22 | RO