人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

そう君はアッー!

みなさん、こんばんわ。今日もまた起きたら午後になっていたリッドです。
題名がなんともいえないですが今日もROであったことを書いていきたいと思います。

いつものようにROに入り亀にいってしばらく狩ってたんですが!
マスターことクロさんからこれからみんなで狩りに行くという連絡が!!

もちろんいくしかないですよねww

とりあえず行くのは決定しても場所決まらないとなんともいえないので場所が決まってから合流ということにして、狩りながら連絡を待ってたら・・・

今度は隊長から場所が決まったとの報告が!! 








お?w







タナトスktkr
 
               デスペナ>亀で稼いだ効率

見たいなことになりそうでしたが・・・結論から言うとなりましたが!(ぁ

まぁそこはそうだね!プロテインだね!!(死

とまぁ準備を済ませPTを組みいざタナトスへGO!!!

そう君はアッー!_e0103172_1282955.jpg


いやぁタナトスに来るのもなんか久々って感じがしますねw

臨時とかではA=D騎士なんて拾われるわけもなく、むしろ拒否されますよ(´ω`)

だからこういう機会にしかいけないわけですがねw

まぁそれはおいといて早速みんなでどんどん進んでいったわけですが!!

そう君はアッー!_e0103172_1493117.jpg


3Fに入ってすぐ保護する者に遭遇相変らずつよすぎるww ここで一度死にました(ぁ

自分は特化もないしあったとしても大したダメがでないんで適当な武器で殴ってましたよ(´ω`)
にしても画像みるとホントボコりにボコってますねwww

まぁその後も順調?ではないですが・・・ 何回か死にながらもどんどん上の階に上がっていきました。

そして転生以外がいける最後の6Fについてしばらく進んでいくと

そう君はアッー!_e0103172_133191.jpg


タナトスの苦悩 出現!!

つかこっちが苦悩だYO!!!

SSは俺がまっさきに立ち向かって言った結果です(ぁ

隊長から授かった聖剣 <チキンカリバー> で交戦するも ・・・ |||orz

見かけはたいしたことなさそうなですが念でなんとも厄介な敵なんですよorz

しかもJTの威力がすさまじいw

そのときはPTが大体2分されていて俺がいたPTメンバーは全滅してしまいましたorz

まぁそこに救世主の我らが漆黒騎士団団長 クロさん がタナトスの苦悩を倒し合流!!

本人もかなりの苦戦を強いられた模様でしたw
 本人曰く「塩がなかったら死んでた」

まぁそれほどの強敵だったわけですよ!!

死にはしたものの始めて会う敵だったし何より楽しめたので問題なしです(`・ω・´)シャキーン



最後に

そう君はアッー!_e0103172_1383794.jpg


オーラエルダー

なんか色々進んでたら楽しいルードと重なってましたよw

まぁ色々大変だったけどスリルもあって楽しめました!!

そしてみんな本当にお疲れ様でした!

またみんなでいろんなとこ行ってみたいですねヽ( ´ー`)ノ




お ま け

そう君はアッー!_e0103172_1442211.jpg


このSSについては あえて ノーコメントでいかせていただきます





それではーw
by infinity-reviver | 2006-11-04 01:47 | RO