ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

強風注意!

はい!今日も何気なく過ごしてます(´ω`)みなさんこんばんは リッド です

にしても風が強いっすなぁ
窓閉めてもうるさいですよ…w

そして
ぶっちゃけ今日は特に何も変わったことがなく普通の一日でしたw
まぁ何もないのが一番なんですがねw

でネタがないわけで

どうしたものか…


そうだ!勉強しよう!














ねーよwww


できるわけないじゃない ┐(´ー`)┌

でもだからと言って遊びにやる気がでるわけでもなく…orz

まぁだから今携帯いじってるんですがねw

まぁ今日はこれまでorz





コメント返し

みずのん>
長門いいよ長門
まぁ人気でる前から知ってた人はそうだろうねぇー

サリトン>
まぁ次会えるときを楽しみにしてるよ!!また遊びに行こうZE
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-07 23:29 | REAL