ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

冬休みまで後3日!

まだ咳がでますが風邪もだいぶ良くなりました。授業中に更新!こんにちは。リッドです。

ついに今年もあとわずかですね~
なんだか本当にあっという間って気がしますね(´ω`)

年末はみんな忙しいとは思いますが、今年の良い締めくくりができるといいですね!

冬休みまで後3日つまり俺は 天皇誕生日 から冬休みなんですよ!そしてその二日後にはクリスマス!一週間後は正月とイベントが目白押しですね!!!
まぁ特に予定もないわけですが~w
でも年末年始は何か言葉では表せないトキメキみたいのがありますよねw

にしても…
授業もラスト2日ともなるとかなり長く感じますorzかなりだるいです。早く帰りてええええ(`Д´)

風邪引いて健康は大事って改めて思いますよw
最近は風邪の性でまともな事が出来なかったんで早く治して年末年始はもうはっちゃけたいと思います(・∀・)

みなさんも風邪に気をつけて良い年末年始にして下さいね~





コメント返し>

クレアさん>
だいぶ良くなりましたが学校じゃほとんどの人が咳き込んでますorz

アレン>
生カキ食ってNEEEEEEE
まぁ早めに治して年末年始に備えるよw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-12-20 09:16 | REAL