人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

うれしい出来事

みなさん、こんばんわ。メンテ後のウサギのバッシュに生死の狭間を行き来してる リッド です。

バッシュ痛いYO!!!

うれしい出来事_e0103172_1312177.jpg


まず題名の通り今日はいいことがありましたYO!ヾ(。・∀・)ノ

というのも
今日もまた亀で必死に狩りしてたんですけどもー

なんと狩りをしてる途中に辻支援をしてもらいました!!




え? そんなに喜ぶとこかって?

君たちはわかっとらん!

まずA=D職に 辻(ブレス10&IA10)

AGI +13   DEX +10 

これの意味わかりますよね!!

A=D のまさに欲している能力ですよ!!
そしてA=D騎士の俺もそういうわけで ASPD上昇 攻撃力上昇 と いいこと尽くしなわけですよ!

そしてもう一ついいことがありましてー

その支援をしてくれた人がなんと自分のブログを見てくれているというではありませんか!!

うれしい出来事_e0103172_1314769.jpg


言われてみるとやっぱりうれしいですよね。誰かが見てくれているというのは(´ω`)
 
いままでまったく誰かが見てるとか意識してなかったけどw(ぁ

その後スナイパさんの親切により ウィンドウォーク ももらえて大変順調に狩れました(`・ω・´)b

うれしい出来事_e0103172_1363178.jpg


っとまぁ道ゆく人に助けられながらも今日も亀で必死でしたねw

最近一日7mくらいは稼いでる感じですね!

見ててくれる人のためにも頑張って更新しないとね!!!







おまけ

うれしい出来事_e0103172_137236.jpg


す・・・すげぇ・・・ 立ったまま寝てるよ。

この人。
by infinity-reviver | 2007-03-14 01:34 | RO