ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

金欠・・・

みなさん、こんばんわ。最近収集品売ってないのに亀ばっかいってるから金がない リッドです。

ネタがない そして金もない。
いやぁ金がないってほんと悲しいね。

というわけで我慢の限界というよりは金銭面で消耗品(狂気、おいしい魚etc)が買えなくなりそうだったので、倉庫に貯めていた亀での収集品を今日売ることに決めました。

その結果がこれ

e0103172_2175431.jpg


大して多くはないんですが

1,238,090z + 1,594,040z = 2,832,130z

あとこれにミミズの皮も2500個くらい追加で売ったので +300k

合計大体3mくらいの稼ぎでしたヽ( ´ー`)ノ

貧乏人にはこのぐらいでも十分うれしいですねぇ(ノ∀`)

亀以外にいって金でも稼げばいいんだろうけど・・・
今ははやく96になりたいんで亀で頑張ってますよ!!

明日には Lv96 いけそうですよーヾ(。・∀・)ノ

とりあえず 95になってから4日間で 33m 稼ぎました。

もちろん経験値の収入源はもちろん全て  です。



それではまたねーw




おまけ

別にない・・・

というのもあれなんで・・・

e0103172_2285248.jpg


昔Gの知名度をあげようと三人でGVに特攻しようとしたときのSS

え?なんで一人だけ騎士でしかも徒歩かって?

A=D騎士は徒歩って決まってるんですYO!!(嘘
それに騎士なのは・・・ほら!となりの二人がよりすごいってことを・・・・


俺だめじゃんorz
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-15 02:33 | RO