ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LV96 

みなさん、こんばんわ。5日間でLv96になりました リッド です。

いやぁ A=D騎士で5日間ひたすら亀にいった結果です。
このキャラでは結構早いかなーとは思います。 槍騎士とかには全然かないませんけどね~

っと今日もまたROのことを書いていきたいと思います。





e0103172_0205578.jpg


Lv96 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ようやく折り返し地点まできましたねー。ここまででも結構苦労した感じもありますが(ぁ

まぁでもこの調子で地道に・・・時には鬼になり頑張っていけばいつかは光れるんではないかと軽く考えてますよー(´ω`)


っと96になったのでしばらくは亀に篭るのはやめて、

ずっとほしいと思っている
神器 天使の忘れ物 を買うべく 金貯めるぞーヽ(`Д´)ノ
いやぁ AGI+1 でなおかつASPD上昇ってのは魅力できですからね 神器 同然です!!


その結果(おまけ)

e0103172_0273845.jpg


cだせやああああああああああああ!!!!

はい、ごめんなさい。 博打 でした (ノ∀`)

それではまたー(=・ω・)ノ 
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-16 00:40 | RO