ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ぐーたら。

みなさん、こんばんわ。 96になってからいきなりだらけてる リッド です。

96になった途端急にぐーたらモードに突入しちゃいました(ぉぃ

にしてもLvあがった直後っていいねぇ(゚Д゚)
デスペナ気にする必要ないしw







天使の忘れ物 は何とか手に入れられそうな予感w

でも、それが手にはいっても金がないのには変わらないので今日も金ためにいってきましたよっと!

今回は・・・

伊豆  に かける!!!

e0103172_01674.jpg


狙うはもちろん 伊豆5F の レアc ですよね(・∀・)

そして早速敵と遭遇!!

e0103172_024643.jpg


ペノ いTEEEEEEEEEEEEEEEE

こうなったら危ないけどLvUP後だからできる!! 
AB狩りでいきましたよw

そしてペノに苦戦しながらもがんばってたんですが・・・



e0103172_055642.jpg


ストラウフがいないorz

結局狩りにいって20分程度で回復財が尽きて帰ってきたんですが

ストラウフと遭遇したのは一回だけ・・・

e0103172_0114738.jpg
e0103172_012395.jpg


そしてこの結果 (´ω`)

ようはあれですね!! 地道にためろと言うことですね!!



はぁorz



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返し

クレアさん>おお!発光おめでとうー! 俺も頑張って転生できるようにしますよw




web拍手を送る
←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-17 00:21 | RO