ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

G脱退。

みなさん、こんばんわ。相変らず ぐーたら な リッド です。

最近毎日更新してるんでなんとなく更新!! (ぁ

で・・・えっとまぁ色々とあり、漆黒騎士団を脱退しました。

で 心機一転 して これから新しいGに加入しようと思ってます!

はやくGにはいるためプロ南で募集掛けてるんでみかけたらよろしく。

まぁおそらく放置だからいないと思うので魂は抜けてるかと(´ω`)

っと今日はこれだけ!


WEB拍手とりつけてみたんで、是非w

それではー



web拍手を送る
← 良かったら押してくださいね!!ヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-18 01:14 | RO