ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

眠い(´ω`)

みなさん、こんばんわ。 春眠暁を覚えず リッド です。
いやぁ今はいくら寝ても寝たりないですねぇー。
かなり寝てるはずなのに、眠いですよ(ノω`)

でも更新はするぞ!!(ぉ

えっと色々考えてるんですがGはまだ決まってません。

ってことで今日は天津なんかにいってみましたーヽ( ´ー`)ノ



まぁ天津で何すんの? っと言われてしまえばそうなんですが・・・

まぁなんとなくですよ!! そう!なんとなく (´ω`)

まぁ別に特別なことも確かにn(ry

とりあえずこちらをご覧ください!
e0103172_22594231.jpg


なんかこうしてみると兄弟みたいですよね(・∀・)

あっ そんなことはどうでもいい。 

そうですか(´・ω・`)

っとじゃぁ気を取り直して 天津!!!

e0103172_237367.jpg


銃器兵A 「お前は完全に包囲されている!!!!!」
銃器兵B 「おとなしく降参しる!!」
銃器兵C 「青き清浄なる世界のために!!!」
銃器兵ALL 「青き清浄なる世界のために~!!!」

俺 「Σ(゚Д゚;エーッ! てか明らかにあんたらのほうが清浄じゃないし(゚Д゚)」

銃器兵D 「細かいことはキニスルナ」
銃器兵E 「それは想定外・・・」

っとまぁしょっぱなから絶妙なコンビネーション? を決められてしまいましたよ。

その後はまぁ普通に狩り・・・
カブキとタイマンしたりして帰りました(・∀・)
e0103172_23103031.jpg



狩りしてきづいたけどGないと寂しいね。切実に。


おまけ

友達に  かりて使ってみました!!

これで俺にもう怖いものなしだZE!!!!

e0103172_23124088.jpg


ごめん。 前言撤回

まぁ・・・ つまり物に頼るなと(違




web拍手を送る
 ← 良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ

[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-18 23:19 | RO