人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

とりあえずね

みなさん、こんばんわ。 とりあえず リッド です。

ちなみに、とりあえずに意味はありません(ぁ

眠いのでパパっとすませちゃいましょうかね!!

では 逝ってみよう!

また性懲りもなく俺はcを狙いにいきました。

今日はちょっと遠出してきましたよー

といってもそんなすごいとこでもないですけどね(´ω`)



そう!!! 蛇 パラダイス!!!

ここで狩るのは この 3匹 !!とりあえずね_e0103172_2565980.jpgとりあえずね_e0103172_2581875.jpgとりあえずね_e0103172_258441.jpg

え? 全部に俺が写ってる? 

いやぁ僕目立ちたがりなんだよねヾ(´▽` )ゝ あHAHAHAHAHA

まぁここは毒特化1本でいけたのでぶっちゃけ苦労しませんでした・・・

が!!  しかし!!

つまらん

非常に飽きる・・・ 面白みがまったくといってないんですねぇ はい。

ということで結局また結果を出せぬままプロへと帰還した阿呆な俺でした。

今日はアンフェア見に行くのでもう寝ます(=・ω・)ノシ



おまけ
とりあえずね_e0103172_324187.jpg


おまえを討つ!!

毒でABになっただけなんだけどね・・・(ぁ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返し

バカスwwwwwwww by朱鷺(キラ)
まぁ・・・なんだ・・・拍手ありがとw



web拍手を送る
←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
by infinity-reviver | 2007-03-20 03:08 | RO