ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

PCアボンorz

皆さん、こんばんわ。携帯から更新 リッド です。

昨日は温泉に泊まりに行ってました(´ω`)

っとなぜ携帯からかというとー

PC逝ったかもorz

っというのもまだ原因わかんないんですがPC立ち上がったと思いネットとかつないだりすると起動するまで10~20分くらいしてやっと動いたりそれ以上しても動かない状態です。
メモリがたりないわけでもなく、こうなるのは恐らくウィルスかなんかかなーと思います。

俺ウィルスソフト入れてないからなぁ

まぁいずれにせよPC動かないとなると色々と困るので明日修理屋に行ってこようと思います。

本当は今日ROの更新しようとしてたのに…
ごめんなさい
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-23 21:29 | REAL