ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

PC復活

みなさん、こんばんわ。ようやくPC復活 リッド です。

えっとPCのほうは予定日より二日はやく直り今日とりにいきました。
これでやっとブログも更新できるし、ROも安定orz

ROの方ですが現在1,5倍期間なのでがんばってます。

PCの調子が悪くにあまり狩りできませんでしたが、、これからはちゃんと狩りできます(・∀・)

まぁ1,5倍期間おわるまでは更新しないと思います。

1,5倍期間終わったらまたお会いしましょう(´ω`)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-29 20:43 | REAL