ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

Lv97

みなさん、こんにちわ。 PCが戻ってきて好調な リッド です。

1,5倍期間は更新しないとか言ってたけど結局更新(ぉ

にしてもやっぱり自分のPCが一番ですねぇ~(ノ∀`)

修理にだしてるときは自宅のPCを使ってたんですが
これがなんともやりずらいorz

ほんと早く戻ってきてよかったよ!!

ところが今日ROは15:00~18:00まで メンテだそうで・・・
1,5倍なのにメンテしてどうすんだよ・・・(゚д゚)


さて・・・ではROの方をどうぞ。





e0103172_1641832.jpg

LV97 達成(≧∇≦)


なんとか97になれましたよ。
96はなかなか狩りもはかどらず結構ゲンナリしてたのでめちゃくちゃ時間がかかりました。

でもそんなことはいってられませんね!
97になってからもまた98になれるようがんばりますヾ(。・∀・)ノ

っとそれはよしとして
最近1,5倍のせいもあってか亀で狩ってる人はMPK多いですねぇー

とくにセージorz

狩れないほどためこんでそれでMPKはないでしょう・・・
俺はああいうの好きになれませんねぇ(´ω`)

俺もそのせいでなんかいか殺られました。

LVあげたいのはわかりますが、もうちょっと周りの人のこと考えてほしいですねぇ(´ω`)


そしてもうひとつ・・・ 
放置ホム多すぎ
e0103172_16501172.jpg


これもぶっちゃけやってることはBOTと同じなんだよねぇー

ホム(プログラム)にまかせて勝手に狩らせてるってことだからね。

他の人のやり方にどうこう言うつもりはあまりないのですが、さすがに不快です。

っと俺らしくもない真面目な話になってしまいましたorz

とりあえず98目指してがんばるZEEEEEEEEEE




web拍手を送る
 ←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-30 16:56 | RO