ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

リッド VS キエル

みなさん、こんにちわ。最近妙に眠い・・・ リッド です。
1,5倍期間もついに中盤ですねぇ。

みなさんはLV上げ順調でしょうか。俺は絶好調! でわないです。

さてと昨日は3時間メンテありましたねぇー
んでそのあと友達のプリを誘って、大型クエストのキルハイルのクエストをしました。

というのもクエストでもらえる経験値にも1,5倍が乗ると聞いたものでやりたくなったんですよw

でも 現実は甘くなかった。





キルハイルクエストは全部で5部まであって非常にながいんですが、これも経験値のため!
それに最後にはカード帖がもらえるんだなこれがヾ(。・∀・)ノ

ということでまずジュノに移動。そして話を進めていきー。
キルハイル学院に 突入!!
e0103172_14571985.jpg


エリーちん登場!

エリーちんの頼みごとを聞いてどんどん進めていきます。(`・ω・´)
で進めていくとダンジョンがあるんですが、そこの敵が強いのなんのw
e0103172_1503744.jpg


友達のプリがMEだったので俺がタゲとってMEに任せる戦法でいきました。

もしやる方がいたら注意すべきことがもう一点
変なモジャモジャのモンスターがいるんですが・・・
そいつの自爆を食らうとかなりHPが飛びます。
最初に俺がくらったときは8500↑減らされました(゚д゚)
見事に逝きましたよヽ( ´ー`)ノ
なので即効BBとか攻撃スキルでHPを減らすべきですねぇ

でこのあとも進めていくと・・・
e0103172_1524495.jpg


なんかどっかで聞いたことあるようなこと言ってますが
この中の5人の中に本物がいるんだなぁこれが(ノ∀`)

とまぁこれも俺の見事な勘で当て次に進みます。

次がなかなか大変でした。
カードキーを集めながら進まないといけないんですねぇ。
そんでそのカードキーを集めるにはこいつらを全滅させて それで1個ゲットって感じなわけです。
だから俺らは二人でやってるわけだからその分戦う回数も増えるんですよ(´ω`)

まぁ俺じゃソロで狩れるような相手じゃないけど・・・w

とりあえず回復アイテムをたくさん使いながらもどんどん進めていったんですが。。。

途中で見事にアボン(´・ω・`) デスペナないし、経験値もそこそこあるっぽいですからよかったですが

んで友達が増援で着てくれたので
騎士 チェイサ ME HIプリ の4人で進めていくことに!! ヽ(`Д´)ノシャー

チェイサとHiプリの人はもう終わらせてあったので手伝いできてくれました(≧∇≦)
ありがたい!!

それでリベンジ キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

e0103172_159362.jpg


4人だとやっぱり楽ですねぇw
かなり順調にかつスムーズにいけました!!

それであっというまにBOSS部屋前に!!
e0103172_1510237.jpg


このあともいろいろしないといけなくて面倒なんですが、それもなんなくパスし。

いよいよキエル様とご対面(≧∇≦)
e0103172_15123847.jpg


全員の準備が整ったところで・・・戦闘態勢に・・!!
e0103172_15114268.jpg


いざ尋常に勝負!!
e0103172_15133556.jpg


にしてもこのキエル様相当タフなお方です。
俺はずっと同じ攻撃繰り返してました(ぁ
まぁ前衛二人が攻撃 プリの二人が補助 って感じでいい感じに戦えました。
制限時間があるらしいですが、なんとか制限時間内に倒せましたよw

それであとはキル・ハイルに話せばクエスト終了!! 

まってろよぉ!!!キルハイルゥゥゥゥ!!!
e0103172_15165444.jpg


見事に経験値、虹色のカードキー、カード帖をもらい無事終了(≧∇≦)b

それで カード帖→ファブルc

orz  まぁそんな気はしてたけどさ・・・



おまけ
e0103172_15185879.jpg


もうやめろ!! こんな戦いは!!
ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけです。




web拍手を送る
←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-31 15:21 | RO