ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

オーラロードへ

みなさん、こんばんわ。1,5倍期間終了してやっと落ち着きました リッド です。

いやぁみなさんも最近は遊びではなく狩りに熱中なんて人が多かったのではないでしょうか?

俺がいい例ですけどねw

タイトルどおり俺リッドは必死に亀に篭もりなんとかLV98になりました。
でもやっぱり1,5倍も大詰めでかなりラグい時に狩りをしていたためLVUP!のSS取れませんでしたorz

とりあえず今回はLV98になってステをさらしたいと思います。

見たい方はどうぞ(ノ∀`)




e0103172_344897.jpg

こんな感じですね(ノ∀`)
これは基本狩りをしているときのステです。
狂気+2HQ+つるつるそばを使用しています。

見てのとおり俺リッドは純粋なA=D騎士ですのでAGIとDEX以外は初期値です。
いやぁおかげでLV98になっても他の職に比べると至らないところが・・・

まぁそれほどASPDにかけているということです。


e0103172_345525.jpg

んで98になった記念にまた倉庫にためていた亀の収集品をBSで一気に売っぱらいましたよ

今回は
1,279,941 + 1,316,014 + 1,490,874
+ 948,223 = 5,035,052z


となりました。
いやぁ前回よりもかなり多いですねw
収集品だけで5m稼ぐなんて今までにあまりなかったので自分でも驚きです。

1,5倍期間はずっと亀にいってたのでもう当分亀はいいですw
というか 
狩り もういやだわ

とりあえずしばらくは遊びでLV上げのことは忘れたいと思います

みなさんも1,5倍で結構あがったんではないでしょうか?

でも今回で改めて思うのはやっぱり
マターリあげていくのが一番だね(≧∇≦)b

それでは今日はこのへんで



おまけ


e0103172_35113.jpg


リッド隊 出る!! 
(単に髪の毛集めに行ったときにためてBBで狩ろうとしたときのSSです。)


web拍手を送る
 ←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-04-03 03:29 | RO