ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

春眠

みなさん、こんばんわ。最近寝ても寝ても寝たりない リッド です。

春眠暁を覚えず。

まさにそんな状態です。

そしてそろそろ新学期ですねぇー

みなさんもいろいろ忙しいと思いますががんばってください。

それではいってみよう!




蜃気楼の塔 行って来ました。
e0103172_1293066.jpg


一度も行ったことなかったし、デスペナもないとのことだったので

面白そうなので行ってみましたよ~ 
SS見てわかるように結構人がいてびっくりしました。

塔に入ってPT募集してたので入れてもらいました。
にしてもやっぱりすごいですねぇ。 

敵の出てくる場所とか全部わかってるとかw
PTリーダーの方の指揮がめっちゃくちゃ良かったのではじめてでもぜんぜん楽しめましたよー(≧∇≦)b

e0103172_1326100.jpg


それにしてもこの蜃気楼にしかいない敵もいるみたいですねぇー
俺が見れた敵はこのくらいでしたがw

まぁこの後のみんなランダムに飛ばされるところで はぐれてしまい、そこで逝きましたorz

でもかなり新鮮味があって楽しめたのでよかったかなと思います。

それではこれにてヽ( ´ー`)ノ



web拍手を送る
 ←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-04-05 01:44 | RO