ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

新生活

みなさん、こんばんわ。いやぁ、もう少しで学校が始まるので宿題に追われている リッド です。

みなさん新生活どうですかぁー!
僕はとりあえず宿題という壁にぶつかっております。(ぁ

まぁ出会いと別れいろいろありますが、前を向いて歩いていくのみ!!

さてROですが ↓のようになりましたヽ( ´ー`)ノ
e0103172_216386.jpg

                          
e0103172_2164694.jpg




はい↑のようになったのはG狩りで おでん ならぬ オーディン神殿 にいったからなんですねぇー(ノ∀`)

にしても98になったらほんとあがりませんorz

GMの人で同じ騎士で98の人がいるんですけど、二人して挫折気味です。ヤバイヤバイ

でもまぁ、マターリあげていくつもりですねぇー(´ω`)
必死狩りはもううんざりorz

っと余談はいいとして

まず最初にー
e0103172_22302.jpg

ヴァルキリープロファイル リッド

はい某ゲームのぱくりとかいうのはスルーでおねがいしまs

しょっぱなあって運がいいやら悪いやら・・・

そして最初からPTが崩壊しつつも復活し、お次は・・・

e0103172_2244654.jpg


MHですね ヽ( ´ー`)ノ

ヨウカンもういいよ・・・ というのが本音です(ぁ

んで今回初めて知ったのが これ

e0103172_226186.jpg

不死化

これになると見掛けはなかなかイケてますが、属性が強制的に不死になるので、
見方のブレスとかがかからずダメうけるんですねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても98にもなって10回近くも死ぬとは思いませんでしたよw

まぁでも知らないことがいろいろあってかなり楽しめました。
次回にも期待です。

それではまたー




おまけ

e0103172_2285050.jpg


ヴァルキリー様にやられたあとの光景・・・
かなり寂しい・・・orz




web拍手を送る
←良かったら押してくださいねヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-04-09 02:30 | RO