ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

忘れ去られたブログ

みなさん、かなり久々のリッドです。

てか見てる人いんのかな・・・(ぁ

まぁそんなことはどうでもいいです!!

とりあえず俺リッドはブログは更新していませんでしたが、ちょくちょくROはやってました。

でもSSとかはとってないんですよねー

まぁ暇な方は見てくださいorz




えーとちょくちょくやってたっていっても、やってることは前とそんなに変わってません。

そう!! 亀ですね!! はい、見飽きたね!! 

僕も飽きました!!

でもひたすら亀しかないのです!!

俺には・・・

まぁ前回、っといってもかなり前ですが 98のステ晒しましたが

今回は支援つきのステです

e0103172_23245052.jpg


ASPD190

これぐらいしか俺のステには魅力がありませんorz

でも今までずっとこれを目指してがんばってきたので自分的には満足してますヾ(。・∀・)ノ



まぁなんだかんだで 一応 発光目指してます!!

あと今日友達に3次職が来年あたりに実装すると言う噂を聞きました

するとなんと転生すると3次職にはなれないらしいですねぇ

つまり

            2次上位職
    2次職  <
            3次職

って感じみたいです

俺の場合ナイトなので

            ロードナイト
    ナイト  <
            ルーンナイト

ですねぇ

名前はなかなかなのですが問題はグラフィックがどうかですよね!やっぱり!!

見かけは大事ですよぉー。 まぁロードナイトがかなりかっこいいので今どうしようか悩んでるんですけどねぇー

まぁ発光したとしても、しばらくは転生しないつもりだったんでいろいろ考えてやりたいと思います。

まぁそんなわけで これからまたブログも更新しようと思います

なんか毎回こんなこと言ってるような気がするけど… まぁ細かいことは気にしない!!











おまけ
e0103172_23313392.jpg


この前プロ南であったテロです。
そのおかげで無駄に俺はデスペナくらいましたよーorz
A=D騎士にこの1%は痛い(ノ∀`)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-24 23:32 | RO