ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

今日も更新!!

昨日から、ブログ再開したはずなのに更新忘れかけてました リッド です。

前書きめんどいね・・・(ぁ

まぁどうぞw




e0103172_223505.jpg


亀、頑張ってます。

今日も、地道に経験値を稼ぐべく、狩りにいってたわけですよー

予定としては土曜日に発光予定です!!

まぁ特に変わったこともありませんでしたー

ですが・・・

今日の狩りだけで なんとcが3枚も出たんですよーヽ( ´ー`)ノ


まぁでたcってのが

トンボc 2枚 ペストc 1枚 ってのがなんかうれしくありませんがorz

まぁそんなこんなで亀にいます。

眠いので今日はこの辺でー
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-25 22:05 | RO