ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

発光まじか

みなさん、こんばんわ。なんとか光れそうです リッド です。

えーっと 今日も今日とて亀にて狩りをしてましたー

いやぁでも自分でもやっとここまでこれたなぁって実感してます

それではどうぞ!



e0103172_043230.jpg


今日ソロで狩りしてたら
GMの友達がなんと、発光まであとちょっとってことで
非公平ニブルに行こうっと誘ってくれました。

お言葉に甘えていってきましたよー

おいしくいただきました。ありがとー!!

それでその後また狩りにいったりしたんですが

今日はいつもとは違うんです!!

そう 俺は地道にためていたものがあったんです!!

それは メダル ですね

そして
e0103172_07394.jpg


この人にすべて寄付しましたところ

e0103172_071850.jpg


                       ↓
 
e0103172_072392.jpg


こんな感じになりましたよー

いやぁあと少しです!!

でも、これが実はかなり面倒くさくて大変でした

全部寄付するのに30分くらいかかっちゃって精神的にも肉体的にもダメージを負いましたorz

でもこれで明日には発光できるのでは!
という希望がでてきましたよーヽ( ´ー`)ノ

ラストスパート頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-27 00:09 | RO