ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

継続は力なり!!

やりました!発光しましたよー リッドです!!

発光を記念にブログの雰囲気も変えてみましたーヾ(。・∀・)ノ

キャラ画像も信号騎士(赤:BSP 青:オーラ 黄:2HQ)に変えましたよー(≧∇≦)b

いやぁー無事に発光できてよかったですねぇー(´ω`)

なんだかんだで相当狩りを続けましたからねw

継続は力なり

まさにこの言葉を始めて実感しました(`・ω・´)

昔の人はいい事言いますねw

これはいい勉強にもなりました

さぁ、いってみよぅ!!




今日も亀で99,9% のだいたいあと50kくらいで上がるくらいまで狩りをしましたー

それで準備も万全にして、あとは友達がくるのを待つだけです。

予定では10時くらいだったんですが、ちょっと遅らせて11時くらいになりました。

でもルパンみてたんでちょうどよかったですヾ(。・∀・)ノ



んで 集まってくれたのが身内だけだったんで6人程度。
きてくれたみんな。ありがとねーヽ( ´ー`)ノ

それで 早速 枝をみなに配り順番に追っていきました・・・・

そして

e0103172_1575270.jpg


でちゃいましたよ 生体DOP ハワードさん

見事に葬られました(ノ∀`)

いやぁ格の違いを見せ付けられましたよー

それで町中をいろいろ探してたんですが、どなたかが倒してくれたみたいでした。

ごめんなさい。

それで気を取り直して折っていったわけですが・・・

俺のターン!!

e0103172_1581946.jpg


我らがヒーロー セイレン様 降臨!!

強すぎです。まったく刃がたちませんでした。

しかも剣なのにSPPとかすごすぎですw

これも周りの方々に色々迷惑かけちゃいましたorz

まぁなんでこう枝って極端なんでしょうねぇ

弱い奴はほんと経験値一桁とかですからね(ノ∀`)

まぁそれはいいとして

発光した記念のモンスターってのがこいつです

e0103172_203657.jpg


そう、みなさんご存知 ようかんくん・・・
おでん以来の再開です。
でもこいつが強いせいでLvUP!!のSSがとれませんでしたorz

本当に余裕がなかったんです。
ごめんなさい、非力でorz

でも、ちゃんと光れたし、楽しかったのでよかったですヽ( ´ー`)ノ

そして枝があまったので場所を崑崙に写し、枝で遊びましたー

そのときにまたアサクロのガイルくんがでたんですけどねぇー

運がいいやら悪いやら・・・

そして最後に記念撮影!!

e0103172_232864.jpg


パシャ!!

この瞬間は忘れないと思いますw

てなわけで俺リッドは見事オーラになれました。

今まで狩りに一緒に行ってくれた人達、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくおねがいします!



そして恒例の・・・

収集品ターイム!!

e0103172_25669.jpg


こんなんなりましたー(´ω`)

これを全部売ったら、大体4,6mになりましたー

まぁ前回に比べると多少少ないですが、前回は倉庫にあったものも整理として売ったんでその分を考えれば同じくらいだと思います(´ω`)

ためて売るとこういうのも楽しくなりますねw

皆さんもぜひ、金に少し余裕がある方は、ためて一気に売ったりしたらどうでしょう。
微妙に売るのが楽しみになりますよーヾ(。・∀・)ノ











おまけ
e0103172_272438.jpg


我ら!!漆黒騎士団!!

3人そろったのでちゃっかりやってみましたw

いやぁ、両手騎士いいね!!

それでは皆さんまたねー(≧∇≦)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-28 02:12 | RO