ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

発光記念GV

みなさん、どうも。最近アコつくりました リッド です。

発光してから、ずっと騎士やっててもいいんですが

新キャラつくることにしましたよー

まぁ支援プリでもつくろうかと思い、現在アコ育成中であります

さてさて今日は日曜日、Gvの日ですね!!

発光記念ということで今日は、久々に漆黒騎士団にもどりGvに参加しましたよー





e0103172_1273842.jpg


初めてペコに乗りましたよー(ぁ

ペコには乗らないというこだわりがあったんですが、さすがにレースともなると徒歩じゃきついものがあるので乗ってやることにしました。

そしていくつかチャンスがあったんですが、
ラグやら、なにやら邪魔が入ってなかなか落とせませんでしたよorz

e0103172_129596.jpg


でもあきらめません(`・ω・´)

ダンサーの 忘れないで がかなり厄介でしたが見事に 

e0103172_1302387.jpg


漆黒騎士団コール!! 

いやぁー俺もエンペたたいてましたが、どちらかというとラグの邪魔によりあまりたたけませんでしたorz

でも、漆黒騎士団の名を響かせられたのでよかったですヽ( ´ー`)ノ



そして、その後 漆黒騎士団団長 と オーラ記念に勝負をすることになりました!!

e0103172_1491758.jpg


俺だって無駄に亀にいっていたわけじゃない!!

A=D騎士だってやれるってところを見せてやる!!!

第一戦 (通常攻撃のみ コンセなし)

e0103172_1332623.jpg


激しい死闘の末!!

e0103172_133448.jpg


モルボルのおかげでギリギリ勝ちました!!ヽ( ´ー`)ノ
これにはちょっと感動(≧∇≦)

そして
第二戦 は スキル全解放 で戦いました!!

結果

e0103172_135988.jpg


団長は強かった

圧倒的な攻撃力の前にひれ伏しました

そして、彼は去り際にこう言った

「忘れるな。イメージするのは常に最強の自分だ。」
なんとも、説得力のある言葉!!

俺の場合 最速の自分 になるのでしょうね(≧∇≦)

今日は久々にGV,PVともに楽しめました。

また機会があったらやりたいものですね~







おまけ
e0103172_1382963.jpg


GMの槍騎士さんの発光式での出来事です。

半端じゃなく強かったですねぇ。このパンダ。

枝って怖いと思いました。

まぁなんにしても 発光 おめでとうございます!!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-30 01:42 | RO