ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

転職完了!!

今日はなんとも真夏日でしたねぇ。 昼はほんと暑かったです。

みなさん、こんばんわ。

はい今日も今日とで俺はアコを育ててまいりましたよー(´ω`)

1,2倍とはいえどいつもよりはもらえるので、やっぱり狩る気にはなるんですよねw

それではどうぞー



今日もお友達のWIZさんが入ってくるまで

色々と暇つぶしをしてました。

そして今日は早めにきてくれたので、早速廃屋にレッツゴー(≧∇≦)b

時々死にそうになりながらも

e0103172_157322.jpg


上がったり

e0103172_1574530.jpg


上がっちゃったり

e0103172_1575995.jpg


これまた上がっちゃったりなんかしてー

e0103172_1581657.jpg


ジョブ50になっちゃいましたよ(≧∇≦)b

いやぁお友達のおかげで、作って一週間もしないうちに50転職できちゃいました
かなりうれしいです。

引っ張ってくれた分これからはしっかりと支援の道に励みたいと思います(`・ω・´)

そして早速転職しに行きました。

50転職なので、神父たちに会いに行くのは免除され・・・

いきなり本試験へ(´ω`)

e0103172_1592046.jpg


まぁこれもサクサクパスしてー

e0103172_1594867.jpg


ついにプリになりましたよーヾ(。・∀・)ノ

これでやっとまともに支援ができる・・・w

まぁこれから育てながらスキル振りを色々考えていくつもりですー

I=D めざしですけど、MEは覚えるつもりないので
まぁ完全支援型ですね

色々な補助スキルでも取ってみようと思います。

はやく詠唱早くなりたい・・・w



おまけ

e0103172_222433.jpg


清算時にステータスを見てたときにふと・・・

SP777

だったので記念にSSとっちゃいましたヾ(。・∀・)ノ
良いこと起きればいいけど・・・w
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-02 02:04 | RO