ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

サボっててすいません。

最近更新サボり気味ですいません。

実は最近リアルの方でゲームを買ってしまいまして、しばらくそっちの方に熱中してて

ROにinしなかったんですよねー

それで、ネタがあるわけでもないですから、更新しなかったというわけです。

でも そろそろ更新しないと!

ネタがあるわけでもないんですがね(´ω`)








先日、GMのあっちゃんにエクスを借りまして、ソリンなら狩れるかも!
ということで生体3にソロで特攻したんです。


それに、あっちゃんが発光したら生体3でセイレン様と戦うという約束もあるのですよー(・∀・)

それでラトリオさんで調べたら
どうやらセイレン様に闇ブレスをすると、216で95%回避できるみたいですねー
でも悪魔だからエクスは効かないorz

でもまぁ下見にでもいこう!

いくZEEEEEEEEE

そして入り口近くにソリンさんを発見!

いざ、尋常に勝負!!(`・ω・´)

e0103172_22103762.jpg


1対1なら良い勝負してたのに・・・

途中でセシルさんが爆裂状態で攻撃してきましたよ(ノ∀`)

やめてよね・・・(ぁ

しかも結局セイレン様に会う前に死んじゃったYO!!

アッー!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-13 22:17 | RO