ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

水分補給はこまめに。

最近暑い日が続いております。
熱中症、脱水症状などにならないためにも、水分はこまめにとりましょうねー

っとTvでいってました(ぁ

まぁたしかに最近は暑いので水分とらないとやってられませんね(´ω`;)

はやく涼しくなってほしいものです。

さって今回のROは
今の話題とはまったく逆ですね





今日も暑くて目が覚めたんですよねー

それでいつものようにログイン!!すると
昨日臨時でおちたみたいで、臨時にいたんですが
そこにいきなりチャットを立てている見覚えのある姿!!

なんとすずかぜのマスターじゃありませんか!

それでマスターの方も俺に気づいてくれたらしく
一緒に狩りに行こうということになりましてー

いざ、 氷D へ

AX と プリ のペアで狩るという形になりましたー

e0103172_0144749.jpg


いやぁAXと組んだことは今回が初めてだったのですが
難しいですねー

LAしてればいいってわけでもないですし、何よりLAのディレイを考えるとタイミングがよくわかりませんでしたーorz

それに沸いたときはほとんどヒールしかできなかったし
おかげでマスターを何度か死なせてしまいましたorz
申し訳なかったです(´・ω・`)

でも、二人とも70台だったのでデスペナも気にならない程度に効率が出た感じ!

おかげでBASEとJOBがひとつずつあがっちゃいましたよーヾ(。・∀・)ノ


おそらく、騎士が転生したらしばらくそっちしかやらないと思うので
今のうちにプリをある程度まであげておきたいとこですねー

あっちゃんも土曜日にはおそらく発光&転生式ができそうです。
転生楽しみだなぁ(´ω`)



これは余談ですが、今日たまり場で話を聞いていたら
なんと、♀の転生一次職が結婚すると、ピンクのドレスになるらしいですねー
俺は見たときないですが興味深いです(・∀・)

それでは今日はこのへんでー
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-15 00:20 | RO