ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

転生後のこと

暑い 最近この言葉を異常に使ってますね。

まぁ実際暑いからしょうがないですよねー(ノ∀`)

群馬県ではついに40℃を超えたようですし 
これ以上暑くなるのはやめてくれorz

クーラーに頼らないようにはしようとするんですけど
結局つけちゃいますよね

暑いとだるくなるだけじゃなくてやる気も損なわれますよーほんと。

でもまぁROのほうは転生へ向けスキルなどについて考えてみようかなーっと




転生するぞー!
やる気は十分です(`・ω・´)

問題はHi剣士ジョブ50の方ですね
ある意味LKになってからよりつらいかもしれない・・・w

でもまぁLK目指して地道にあげていくしかないですね!!

それで今日あっちゃんにも言われましたが
狩り場に応じてスキルについても考えなきゃなーっと思ったんですが
体験者あっちゃんによるとジョブ30くらいから上がらなくなってくるらしいので
先にとっておくスキルも検討。

まず オラブレ5 2HQ 10 これですでにジョブ16消費します。

そして コンセ パリイ BB これのどれを先にとって行くかが重要かなーと思い

最初はオラブレあるから殲滅のことを考えてBBのほうがいいのかなーっとも思うんですが
俺自身の考えではやっぱりLKスキルが魅力的なわけでして、コンセを先にとろう!!

でもコンセの前提スキルには何気にライディング1と槍修練5が必要

5ってなんですか5って!
とんだジョブ食いやろうだZE(ノ∀`)

それでその次はパリイ1だけとっておいて
BBをとって最後にパリイに回そうかなと現在考えております。

まぁ作った後に変えるかもしれないけどねー




んで今日はROはG狩りがありました。 (毎週水曜日、土曜日開催らしいです)

人数も結構いったので氷Dにいくことに

3Fで最初狩っていたんですが、3Fは人が非常に多くなかなか敵にあたらないようなので
2Fに場所をうつして狩りすることに

そしたら・・・

e0103172_23485121.jpg


最初敵かと思って思わずクリックしちゃいましたよ(ノ∀`)

どうやらこれは3Fのボスに関係するものらしいですね。

3Fのボスのことなんて全く知らないんで(´ω`)


あとプロフィールも地味に更新(ぁ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-15 23:50 | RO