ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

明日転生

えーっと突然ですが予定変わりましたー

土曜日に転生を予定していたのですが、なんとあっちゃんが今日経験値を33m稼いで
発光しました!!

33mを1日で稼ぐとはやるなぁー(´ω`)

それで転生は金曜日でも土曜日でもいいという話になり、結局明日金曜日に転生することにしましたー

時間は21時を予定してます。

さってそんな今日のROはー?



昼に、プリを育てようとログインしてたら、ちょうどみずのんが入ってきました。
そして早速どこかへ連れて行ってもらうことに(・∀・)

んで無難に経験値も稼げる、亀Dにアサと一緒にいきましたー。

e0103172_2384769.jpg


いやぁAGI職と組むと楽ですねぇー
アサだからよけてもくれますし、殲滅も早いですし、こっちは支援の更新とLAくらいしかすることありませんでしたよヽ( ´ー`)ノ

1時間半くらいして帰ってきましたが、だいぶ稼げましたなぁー

またどこかに連れて行ってもらおう(・∀・)



そしてその後昼寝をして起きたら、あっちゃんが発光寸前に!!
でもニブルにはすぐいくこともできずSSとれなかったのが残念ですが

あっちゃん、発光おめでとう!! そして 転生後よろしく!!

んで発光の日時やらを相談したあと
予定していた生体3への特攻。 なんと増援にクロさんがきてくれましたよー

e0103172_23121694.jpg


そしてPTを組み、いざ戦場へ!!

駄菓子菓子 3Fの前に思わぬ伏兵が(゚д゚)!!

e0103172_23125712.jpg


硬い(゚д゚) 硬いよこいつ!!
すごい勢いでダメがでてますが、これで硬さがわかると思います。

まぁそんなジェミニも倒して、ついに3F!!

最初は入り口付近にMVPがいて即死という結果に(ノ∀`)
その後何度かリベンジしたんですがどうやら足場も悪く、思うように戦えないので
入り口にはいったら各自散開して、安全な場所で落ち合うことに。

そして目当てのセイレン様を発見!!

e0103172_23151471.jpg


この後挑みましたが・・・
あっさりと 惨敗 っという結果にorz

なんといっても爆裂されると太刀打ちできませんねえ
SSは取る余裕がなかったけど、爆裂状態に変わると

ATK3倍 DEX3倍

になるので 避けられない、耐えられない =即死 
闇ブレスやってもAXは避けられたんですが
セイレン様は機嫌が悪いらしくすぐに爆裂状態になっちゃうので
とても倒すなんてことはできませんでしたよ(ノ∀`)

でも初体験とスリルを楽しめたのでよかったです。

転生後に是非またおなじPTでリベンジしたいですね!(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-16 23:18 | RO