人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

Hi剣士&Hiアコ

ついに転生しましたよーヾ(。・∀・)ノ

これからは長い長いHi剣士生活が始まります。

くじけずLK目指してがんばるぞー!!





21時に転生予定で、それまで時間があったのでそれまでプリをやろうと臨時に。

そしたらちょうど募集してたので入ることに(´ω`)

そしたらなんと狩場がJDということになり

Hi剣士&Hiアコ_e0103172_13315922.jpg


PTは チャンプ、クルセ、鳥、HiWiz、Wiz、Hiプリ、プリ の7人構成でいきました。
アスムなかったら即死でしたねぇー(´ω`)

沸きも他の狩場じゃありえないくらいで7人PTでいってよかったなーと思いました。
ブラギでスキル連打はできましたが、SPがカツカツにw

でもプリでJDは初めてだったので良い体験でした。



そして騎士のほうはー

Hi剣士&Hiアコ_e0103172_13342068.jpg


ユミルの書!!

いやぁここまでくるとようやく転生という実感がわきますな。
そしてみなが待っててくれるようなので
これを読み、地下室に入り、迷路をぬけると!!

Hi剣士&Hiアコ_e0103172_13354826.jpg


ヴァルキリー神殿

色々と見たいとこもあったけど、転生後はいつでも入れるしあっちゃんも転生するので早速転生し、ささっとヴァルキリー神殿にもどりました。

そして次は あっちゃん転生!!

Hi剣士&Hiアコ_e0103172_1337671.jpg


これで二人とも転生完了ということで、来てもらったみんなに少しだけLV上げを手伝ってもらいましたー。
みんなありがとーヽ( ´ー`)ノ

そして二人とも無事転生1次職になれましたとさっ





おまけ


Hi剣士&Hiアコ_e0103172_133871.jpg

今日たまり場で雑談していたら、なんとみずのんと似ている名前の初心者さんが!
どうやら3日前から初めたようで前も後ろもわからないって感じでした。

いやぁ昔を思いだしましたw 俺にもこんなときがあったなぁーと(´ω`)
そして皆と昔について語ったりしました。楽しかったです。

そしてどうやら彼女はペコペコが好きらしく 騎士 になるようですね!
仲間が増えてうれしいです!

最後に一言。
頑張れ!! 水乃先生!!
by infinity-reviver | 2007-08-18 13:41 | RO