ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

修行中。

廃剣士頑張ってます。

いやぁ甘くみてましたねー
まだ低レベルだからって思ってたら意外にもあがらないw

これは転職まで厳しそうだー(ノ∀`)

手伝ってくれるのが本当にありがたいですw




今日は、ROにはいって早速ソロでメタリンにでもいってLvをあげようとアインに到着。
するとなんとなぜかみずのんを発見!!

e0103172_06195.jpg


本人はどうやらメダル4枚を経験値に変換しようとしにアインにきたらしいです。
偶然ってあるもんなんだね(´ω`)

それでせっかくだから手伝ってくれるというので
お言葉に甘えて(ぁ

メタリンを狩る。
e0103172_23575711.jpg


その後しばらくして
あっちゃんと合流
鳥人間に挑戦!!

e0103172_23585375.jpg


お前にはまだ早い!!

って感じでしたね。
避けれないしあたらないしorz
まぁ無理やりバッシュ狩りしましたよー(ノ∀`)

その後は天津2F のほうがいいかもしれないということになり
今度はカエルを狩りに!

e0103172_002910.jpg


この後 みずのんとクロさんがバトンタッチ!!
二人ともほんとありがとうヽ( ´ー`)ノ

忍者はあっちゃんのHLで 木綿は無理なので置いてきてもらう。
俺なにもしてないじゃんorz

なんか自分の無力さが身にしみました(´・ω・`)
ごめんよ。あっちゃん。(つдT)

おかげで二人とも40台になれましたーヾ(。・∀・)ノ
先はまだまだ長いけど、頑張るぞー!!




おまけ

e0103172_034492.jpg


アポカリプスΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

メタリン狩ってたら偶然見つけてしまいまして。
この後、らうさんがAXで倒していきました。

だれか枝でも折ったのかなー(´ω`)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-19 00:06 | RO