ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

あきらめません。勝つまでは。

今日はGVでした。

Hi剣士の方じゃまったく役に立てないので、今日はプリで参加ー






e0103172_1402438.jpg


今日はなかなか防衛してるGが多くて、あまり落とせませんでしたねー
(´・ω・`)

でも、今回初めてプリでGvに参加したのでうまくいくかちょっと不安でしたが
意外にもいけましたー

DAで邪魔したり、LAかけたりして色々と妨害するのも
なかなか面白いもんですねー

LKになってもしばらくはプリで出るようになるのかなー

エンペは夢さんがLKになったら、どんどん壊してもらいましょう(・∀・)

にしてもEbの方々まぁ主はアレックスさんですが
はやすぎです。

一緒のタイミングにはいってもロードがおわったらもういつのまにかいませんw

こっちが早いのかと思ったらむしろその逆!!
おそろしやーw

次回は頑張って砦を確保したいものですねー(≧∇≦)




おまけとして・・・

e0103172_1415463.jpg


ピンクドレス キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-20 01:41 | RO