人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

リッド VS 鳥人間

最近はやくもソロに疲れてレースに逃げてます。
いやだってさ!ソロだとなんか・・・ つまらんorz

だから後々必要になるジョブ経験値のためのメダルを集めたほうがいいんじゃないかって
言い訳ですなorz

まぁでもちょっとずつ集めていったほうがいいのは事実なんで
今は頑張ってます。あたらないけど(ぁ







リッド VS 鳥人間_e0103172_034391.jpg


あたりません。(´・ω・`)

でも集まったとしても使うのはジョブ41超えてからだと思うんで気長にあつめます

そしてレースにもあきあきしていたころ
あっちゃんから狩りの誘いをうけ、この前歯が立たなかった



鳥人間に挑む!!


リッド VS 鳥人間_e0103172_06386.jpg


結果なかなか良いペースで狩れるようになってましたヽ( ´ー`)ノ

そして1時間くらい狩った所で!!

リッド VS 鳥人間_e0103172_062545.jpg


パララパッパラー あがったZEEEEEEE


あっちゃんもBASEが2くらいあがり
満足して帰りました(´ω`)
あっちゃん曰く 鳥人間は 転生一次のメイン狩場だとか
まぁこれだけあがれば納得。

また今度も行こうと思います。(・∀・)
by infinity-reviver | 2007-08-21 00:08 | RO