人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

精進あるのみ

Hi剣士になって結構たちましたが、ジョブ50までの道のりは長いですねぇー
でも今日はいいことがあったので、あまり気負ってはないです。

まぁそのいいことっていうのは後々書くとして

とりあえず今回はいままでの剣士の状況でもー




精進あるのみ_e0103172_056262.jpg


シロマがうまいと聞きいってみました。

95%回避は足りてたけど1匹倒すのに時間かかりすぎorz
まぁ水属性だしもともと俺の火力ないからしかたないんだけどね
でもまぁなんとかBASEUP!

精進あるのみ_e0103172_0571114.jpg


こちらもなんとか バッシュやレモンを駆使してJOBUP!
まずくはないんだけどなんか狩るスピードが遅いせいかいまひとつに感じますねー


うーん、かといってこれといって良い狩場が思い浮かばない。
どうしろと!!ヽ(`Д´)ノ

あとは手伝ってもらったりなんかしてあげてましたー

精進あるのみ_e0103172_143849.jpg


なんでチェインもってるって?

ARほしいじゃない(≧∇≦)
ついASPDのほしさにやってしまう俺。

でもおかげでLVあがったので結果オーライ
ジョブもようやく40台に突入しまして
やる気がアップするところだとおもったらその逆でしたねー(ノ∀`)

まぁこればっかりはどうしようもないです。


レースあたんないかなぁー・・・






最初に言ったいいことというのは
今日ROで休憩していたら、誰からかWISがきて
なんと、その人は自分のブログを見てくれていると言うのです!
しかも、その人は前の両手騎士祭にきてくれた人でしたー!
その人は能力的にも魅力的だったのでよく覚えてますよー

そして会話の一部がこれ↓
精進あるのみ_e0103172_115428.jpg


こういうのって励みになりますよねー(≧∇≦)

これで今度こそ俺の やる気UP! ですよ

少しでもはやくLKになって楽しみたいものですねー(´ω`)
そのためには今が辛抱どき!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
by infinity-reviver | 2007-08-25 01:04 | RO