ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LKまでの道のり。

いやぁほんとここまできついとは・・・
転生を甘くみてました。ごめんなさい。

これでまた転生2次の方への見方が変わりましたよ。
マジですごいよ、あなたたち。

ぜんぜんあがんないんだYO!!

まぁ愚痴るつもりはないんですがねー。
どうしても言いたくなりますw

まぁ軽くスルーしてくださいなー

さてさて
今回もたくさんのGMの方に手伝ってもらいましたよーヽ( ´ー`)ノ




とりあえず更新できなかった分のハイライトー

らうさんがlV上げを手伝ってくれたり、

e0103172_23213075.jpg


突発的にG狩りみたくみんなで鳥人間いったり
レースしたり・・・

e0103172_2322210.jpg


そんでなんとか自力でジョブを46にしましてー

それでまたもや・・・

メダルタイム(≧∇≦)

なんかメダルに頼りすぎですね(ノ∀`)
でもって結果がこれ

e0103172_2323327.jpg


こんなんなりましたー!

ついにジョブ49です。しかも半分過ぎてます。
だいたい@44%なので明日には転職できるように頑張ります!!

LKは目の前だ!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-26 23:23 | RO