ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LK 降臨

ついにきましたよ!!!!

LK に転職できました!




今日はメダルである程度まであげようっと思ってたんですよ。

ダブルス1回でもあたればもう狩りで稼げるくらいになるはずだったのですが
そのダブルスが1回も・・・orz

でもシングルが4回あたったので交換に(´ω`)

そして@6%までいったので
あっちゃんと鳥人間にー

e0103172_2350945.jpg


そして あっちゃんとらうさんと転職にヽ( ´ー`)ノ

e0103172_23514058.jpg


キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

LK様降臨であります!!

これから俺もLKの仲間入り!!うれしい限りです。

これからもがんばるぞー(`・ω・´)

そして
LKになりましたが・・・
e0103172_2351867.jpg


あっちゃんに言われておれが発言した言葉です

なんか・・・

俺じゃない。

でもそのうち違和感もなくなるよね!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-27 23:52 | RO