ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

今日はSSなしの更新

今日は学校で体育でバスケがありました。
俺は結構必死にやるもんで
また足の皮がむけてしまいましたー

いTEEEEEEEEEE






今日もなかなかに蒸し暑くて大変でしたね。
そんな中我々学生は体育という運動の時間にいい汗を流せるわけです!!

授業よりは気分的にもリラックスできるのでいいですよね
あと俺のクラスではランダムに毎回組分けをしてるんで
ほぼ毎回違う人と組むことになります。
こういうのもまた楽しいですよね(ノ∀`)

ちなみに俺はボール運び担当なんですよ!
足にはちょっとだけ他人よりは自身あるのでドリブルでゴール前に持っていくことはできます。

しかあああああし!
俺のシュートはいつも入らない(ノ∀`)

リングに嫌われているようで、明らかに入るコースがリングにはじかれたり、
シュートしようとしたらすっぽぬけたりと、だから俺が運んで他の人に入れてもらう戦法でした。

おかげで一番走ってるのが俺なわけで、カットにはいったりね。
なので、足にめちゃくちゃ力がはいって、さらにバスケというスポーツはなかなかに切り替えが激しいのですよ。

相手にボールを取られたら、瞬時に方向を変えてボールをとりにいかなきゃならないのでね

まぁそんな感じに頑張ったんだけども、皮がむけるというのに!

占い1位だったのになんでDA!

それでしかも今日は8時限まであったので
帰ってきてRO入ったまではいいものの眠くて狩りにいっても30分もたずに
死ぬ始末

というわけでSSを取れるわけもなく・・・・
つまらない更新になりましたがご了承くださいorz
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-29 00:51 | REAL