ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

G狩りにて

コメントしてくれた方々ありがとう!!

期待されてるみたいでこれからも気が抜けませんね!

ようやくジョブも25くらいになり、BBとれるくらいまできました。
とりあえず早くBBは10にせねば

そして今日はすずかぜのG狩りがありました。



今回のG狩りの狩場は?

そう!天津!!

e0103172_0472092.jpg


低LVPTとそれ以外の非公平PTにわけていきましたー。

低LVの人たちをあげたりするためにも蛙を狩りにいくって感じでしたね。

低LVPTの人達は結構あがってたのでよかったなーと思います。

カブキや木綿などがきてもかなりの大人数だったので苦にせず撃退。

しまいにゃ3Fにいって狩ったりするという結果に!

でもさすがに低LVPT、ぶっちゃけ俺も攻撃があたらないので
やはり2Fでまったりと狩りましたー

久々の大人数PTでの狩りだったのでかなり楽しかったですw
プリさんたちにはかなりの負担だったと思いますが・・・orz

そしてそんなこんなで・・・

e0103172_0501195.jpg


俺も LV65に LVUP!

これでようやく支援込みでFleeが200に到達ヽ( ´ー`)ノ

良い感じですね(`・ω・´)この調子でがんばります。




おまけ

e0103172_0513444.jpg


両手仲間のM君を発見したので本人の許可なく記念撮影(ぁ

また両手騎士祭したいな・・・ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-30 00:52 | RO