ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

マクローリン展開

どうもこんばんわ。
今日はROで狩りができずにチャットだけ参加。

っというのもリアルの方で数学の小テストがあるんで勉強をしなければならないのですよ

高が小テスト。されど小テスト。低い点とると追試になるんでそれよりは勉強して一回でパスしたいですよね。題名は小テストの内容の一部です。

てなわけで今日はネタがありませんー



e0103172_1213498.jpg


発光したジェイさん。 転生はまだと聞いてましたが今日入ってみたら転生してました。

青ジャージなかなか似合ってます(`・ω・´)
ポーズも決まってます!

まぁレベルの方は30台くらいになった模様。
はやく組めるようになりたいですねー
引っ張れるわけでもないですが、臨時とは違いやっぱり知り合い同士で狩りに行きたいですよね!
臨時もいいけど、知り合い同士なら変な気遣いもいらないし気楽にできますしね(´ω`)
それに俺は高LVなとこいけるわけでもないし
必死狩りしないでマッタリあげてく予定なので公平くめるようになるまで待つこともぜんぜんおk

それまでは77でとまってるプリでもあげたりしようかなーっと思ってます!


ジェイさん組めるの待ってるよ!
そして早くハイプリになってねヾ(。・∀・)ノ
みんな期待してるぞーm9(`・ω・´)



まぁその後も話をして
今日は雑談だけでおわりましたよっと。
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-31 01:27 | RO