ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

LK育成中。

転生すると転生前のクセが結構のこって苦戦したりしちゃいますねー

BBないのにためちゃったりとか。。。

まぁでも今日は狩りしてBBが10になりましたよーヽ( ´ー`)ノ





ROにはいったら、俺も夢さんがソロ狩場に困っていたので
ちょうど二人とも LK と プリ もってるので、 交代で狩りにいくことにしましたー

最初は 夢さん→LK  俺→プリ でニブルに特攻!!

ニブルについてそうそうLODがいて夢さんが被害者にorz
でもあの場所では久々みたなぁ。

そして気を取り直して、狩りを開始!!

e0103172_041651.jpg


いい感じのダメがでてます(`・ω・´)
非常においしくいただけました。また時間があえば行きたいですねヽ( ´ー`)ノ

そして次は 
俺→LK 夢さん→プリ
で西兄貴にいくことに(´ω`) 

狩り中のSSはないですがね。
あっちゃんにエクスを借りてたので
こんな感じの装備でいきました。

e0103172_053945.jpg


オラブレだけで結構なダメがでて気持ちよかったです。
夢さんも俺もジョブがあがって満足して帰還。

そしてもどったら、アコでプリめざしのGM桜さんを引っ張るために再び西兄貴に!

転生と転生前でLVが俺のほうが高かったこともあり
かなりハイペースでレベルがあがってました。

e0103172_07318.jpg


いいですねぇー
早くプリになれるといいね!(`・ω・´)b
そしてこのときに俺もジョブがあがりBB10になりました。
次はコンセ!

でも前提スキルで6はパーになるので
コンセまで@7 ・・・ 遠いorz





おまけ

e0103172_092511.jpg


こんなんでましたー。

どうやらBOTノビの集団のようです。
[PR]
by infinity-reviver | 2007-09-02 00:09 | RO