ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

日曜日といえば。

日曜日といえばずばりGVですよねー

この前はプリで参加といってましたが、なんとなくLKで出たくなったので
気分にまかせてLKで参加することにしましたよー。

まぁどっちみちたいしたことできないんですが
やっぱりLKが楽しいんですよ(ノ∀`)






でもまぁLKといってももペコ取れる余裕なんてないので
普通のキャラと同じ移動速度なのでレース向けとは間違ってもいえませんね。

でもまぁそれはプリに対してもおなじことがいえるので、やりたいほうでやることにしました。

でも今日はいつも異常に重く、入ってすぐサバキャンをくらうということもしばしば。
あとラグのせいでおもうように移動せずにイライラするところもありました。
ERについた瞬間強制送還ということが多かったです(ノ∀`)

んでSSは珍しくERで戦闘したもの
e0103172_23561756.jpg


夢さんとバーサクLKが割ろうとしていたのですかさずLKに攻撃開始!!

この後はみごとのらうさん達の援護で無事に落とせましたヽ( ´ー`)ノ

あとはいろんなところのレースに参加してたんですが
今回はペコLKとかのエンペブレイカーがらうさんくらいだったので
PTはまとめていくことにしてたんですよね。

それがこの結果。

e0103172_2358745.jpg


個人的には面白かったので良かったです。
でもあっちゃん一人支援だったので、プリすればよかったなとちょっと後悔(´・ω・`)
エンペ割れるならともかく邪魔役ならプリでもできるしね。

まぁ次回こそはプリで出るようにしたいとおもいます。


そしてその後は
GMのがじくんが夢さんと公平圏外になってしまっていました。
それで@20%くらいで上がるっということだったので、これは狩りに誘うしか!!

そして西兄貴に拉致りました(ノ∀`)

狩りは順調に進み、がじくんのBASEもあがりジョブもさくさくあがってもっと狩ろうと歩いていたら。

e0103172_015539.jpg


超兄貴

いやぁ久々見ましたよこいつ(´ω`)

Gチャでみんなに教えたら、らうさん、夢さん、あっちゃん が倒しにくると話してたので
俺とがじくんは見学に(´ω`)

e0103172_022778.jpg


俺は周りの廃屋でも倒してようかなとおもったんですが
TSくらって瀕死になり避難(´・ω・`)

俺よわ!orz
ま、まだ60台だからしかたないんだって!!うん、そうだ。きっとそうに違いない。

ちなみにこの後は らうさんが MVP 決めちゃいました!

3人ともお疲れ様でした。

そしてがじくんも夢さんに離されすぎないようにね!
くらい付けぇ!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-09-03 00:04 | RO