ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

忙しかったり

また更新に間があいてしまいました。
ごめんなさい。

最近ちょっとリアルがいそがしくてROする暇もあまりありませんでしたorz

なのでとりあえずSSとったやつのことを書いていきます。



ラヘルになんとLKセイレン様が降臨した様子。
AC1回あてたら爆裂→SPPで即死コース(ノ∀`)
やっぱりつよかった。

e0103172_1134398.jpg


臨時にいたら
りりぃちんを発見したのでプリとニブルに逝くことに!!(`・ω・´)

e0103172_1141548.jpg


やっぱ俺とちがって結構なダメでてますね(ノ∀`)
まぁ彼女も俺もまだ成長期なのでLVもっとあげたいと話してました(´ω`)

でもやっぱ同じ両手剣でも型がいっぱいあって面白いと改めて思いましたー

その後順調に狩ってたんですが

鬼沸きしまして対処できずにこんな形に

e0103172_1153725.jpg


こりゃ無理だわな(ノ∀`)
さすがに70台じゃこいつは処理不可能でしたー
しかたないのでリベンジに戻り、再び狩り見事にりりぃちんのレベルがひとつあがりましたとさ。
[PR]
by infinity-reviver | 2007-09-07 01:16 | RO