ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

台風だけにタイフーン

題名は華麗にスルーしてください。
寒いなんて思わないでください

単にいいのが思いつかなかっただけですよ!!


まぁそんなことより
さぁて今日のROはっと(ぁ



今日はGMの人といっぱい狩りにいきましたー

まずはプリの桜さんと一緒に騎士団いって即効死に戻りしまして・・・
結局いつものとおりに西兄貴で稼ぐことにヽ( ´ー`)ノ

んで桜さんが風呂落ちしたところで
ちょうど ジェイさん参上

そして@1で俺のLKと組めるところまできてたので
プリでカタコンに一緒にいき58に(`・ω・´)b

その後一緒に西兄貴に行きましたー

e0103172_23324755.jpg


58ならそこそこうまいかなと思ったので誘いましたよーヽ( ´ー`)ノ

どうやら30分で50%くらいで稼げてるみたいで、
1時間狩らないうちに

e0103172_23331769.jpg


ジェイさんのBASEとジョブが1個ずつアップ!!
いやぁ順調ですね!
彼はメダルが後ろに控えてるらしいので(しかも3桁
もう少しで転職目前までいけるみたいですねー

ジェイさんへの期待もふくらむ一方ですね!
俺もがんばらなきゃ(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-09-07 23:34 | RO