ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

グー

なんか今日はTVのお笑いでエド・はるみがMVPみたいなのとってましたな。
ネタはダンスみたいでした。 最近は踊りみたいなのが流行ってるのかな?





まず今日のGVから
e0103172_2250976.jpg

最初はたいしたラグもなくスムーズに動けてたので、結構ERにつくまでは上位で行って割ったりできたんですが後半からはラグのせいでうまく歩けなかったり旗クリックでサバキャンしたりで全く仕事を果たせませんでした(ノ∀`) 
歩き方ももっと考えなきゃなぁー 

アヴェさんとゆめのんがメインのブレイカーですがやっぱり自分も貢献したいしね!
次回からはあせらずに急ぐ。 を目標に頑張りたいとおもいます。

またGv終了6分前あたりに見事に大混戦の中砦を落としました。
e0103172_22504874.jpg


これはもしかして・・!
とおもいましたが、やっぱり最後のスパートの時間は皆本気で止めにくるので、全然ERにたどり着けずにもどるばかりで結局最後も終了orz
うーん、なんか不完全燃焼だヽ(`Д´)ノ

次回はもっと頑張ろう。そして腕をあげよう。。。。


で最近はLKは放置ぎみでプリばっかやってるんです。
臨時いいのないかなーっと探してたらオデンの募集があったので行くことに。
以前の状態ならいけなかったんですがスキルリセットしてSWを取ったのでSW支援としていけるようにヽ( ´ー`)ノ

e0103172_22534341.jpg


結構大変でしたが色々学ぶべきところもあったりするので結構スキルアップにはいいかも?とかおもってます。デモ全然上達してないDEATH(ぁ

2日前あたりからオデン挑戦してて、今日も集まるのに4時間かかったけど2セットいけたのでプリもレベルがあがり86にヽ( ´ー`)ノ

とりあえずはこの調子でプリも90代にあげていきたいなぁー

でも来週から試験期間だぁーorz
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-17 22:58 | RO